Thanks! "Cubic. Market 00"

アトリエフタバにて、Cubic. Market 00 が開催されました。

輸入文房具のハチズカフェさんの可愛い商品も加わって、アトリエ内も

だいぶ賑やかな雰囲気でした。 飾り付けもマーケットぽく♪

 

あいにくの雨模様でしたが、近隣の方にも来ていただき

アトリエには、初めてのお客様でした。(まだ友人知人しかお招きしていなかったので)

 

また今後は、様々な方にお越しいただけるよう、イベントなども開催していきたいと思います。

通常の営業も少しずつ増やしていく予定ですので、イベント以外の時にもぜひお立ち寄りください。

 

あっという間の1日。可愛いコたちに囲まれた楽しいマーケットでした。